4月〇〇日 SM店で営業する

4月〇〇日 SM店で営業する

4月は入居の新規契約を獲るチャンスの高い月。新聞読まないお宅が半分以上だが、店の スタッフがダメだった所中心に入居宅約20件を訪問し新規契約2本ゲット!他に見込みから 3本と、動けば動いただけの収穫がある。「新聞セールスやっててよかった!」(SM)

2019年3月〇〇日 MD店で稼働する

2019年3月〇〇日 MD店で稼働する

移転して新しくなったMD店に入店する。以前の築50年、倒れそうなマンションの店舗からわずか 300m移動しただけだが店舗も明るく、駐車場も広くて停めやすい。セールスマンのこちらも嬉しくなる。 これで、「受け入れ」が改善されれば言う事ないが…結果は3枚…普通の結果でした。(SM)

2019年3月〇〇日 SM店で営業

2019年3月〇〇日 SM店で営業

メインの仕事の出勤シフトの関係で今年に入ってからは月に3~4日しか稼働出来ない。 それでも快く働かせてくれるSオーナー、Gマネージャに感謝。 勝手知ったるSM店のバンクを昼から自転車で走る。高層マンションはドアオープンが 難しい。得意なお店中心にまわる。飲食店は午後4時から5時の間が面談率が高い。 何とか3ヶ月カードを3枚!午後6時終了…来週はお世話になっているM店長のHG店に入る予定。 ハードだが頑張るしかない☆(KM)

2019年3月1日 KH店で復帰~成果出る!

2019年3月1日 KH店で復帰~成果出る!

ひざに痛風が出て4日間お休み。迷惑をかけたKH店で復帰戦!案内は無いが K店長、Gマネージャーと綿密な打ち合わせ。「止め理由」と「在宅時間」を しっかりと確認した。定数日が近いと、店は「新規」よりも「過去読」それも 「即入」が欲しいところ。夕方までで2枚、夜6時から8時までに3枚の5枚、うち 「即入」4枚出来た!明日もMK店で稼働する。ここよりも店からの情報は少ないが 「即入3枚」目標に動こう。(SK)  

2019年2月28日 新規セールスマン募集中☆

2019年2月28日 新規セールスマン募集中☆

春の匂いがそこかしこでするが、今日は冷たい雨の2月最終日だ。なかなか全員が揃わないが 好調WBさんと当月の鬼KZさんに期待しよう。全体目標の達成は厳しいが最後まであきらめない☆ 松戸市内の各YCに自分の足で入店出来る方なら、週1~2日の稼働でもOKです。新規セールスマン 引き続き募集中です。(マネージャーXZ)

2019年2月〇〇日 KM店で営業

2019年2月〇〇日 KM店で営業

前日に店長と打ち合わせして、今日は午前中からMさんの 案内稼働。カメラ付きのインターフォンでは分離最敬礼で ドアオープン出来た。夕刊前1枚、夕方から2枚の計3枚。悪いペースではない。 明日のMK店は自信がないが…子供、孫の誕生日がある。 今月はしっかり稼ぎたい。寒くても、やるしかない!(WB)