2019年2月28日 新規セールスマン募集中☆

2019年2月28日 新規セールスマン募集中☆

春の匂いがそこかしこでするが、今日は冷たい雨の2月最終日だ。なかなか全員が揃わないが 好調WBさんと当月の鬼KZさんに期待しよう。全体目標の達成は厳しいが最後まであきらめない☆ 松戸市内の各YCに自分の足で入店出来る方なら、週1~2日の稼働でもOKです。新規セールスマン 引き続き募集中です。(マネージャーXZ)

2019年2月〇〇日 KM店で営業

2019年2月〇〇日 KM店で営業

前日に店長と打ち合わせして、今日は午前中からMさんの 案内稼働。カメラ付きのインターフォンでは分離最敬礼で ドアオープン出来た。夕刊前1枚、夕方から2枚の計3枚。悪いペースではない。 明日のMK店は自信がないが…子供、孫の誕生日がある。 今月はしっかり稼ぎたい。寒くても、やるしかない!(WB)  

2019年2月〇日 SN店で営業する

2019年2月〇日 SN店で営業する

2月度2日目の稼働。相変わらず新規宅はドアが開かない。 自分の見込みから1件、夕方から社員Kさんの案内で1件の2件で終了。 読売オンラインも分かるが、長年の自分の営業スタイルは変わらない。 ただ、新規を月に5件位揚げなければ目減り分は止められないからなあ。(WT)  

2019年1月〇〇日 HG店で1月最後の稼働

訪問先は①過去に自分が契約をもらった所②それ以外の2パターン。 どちらも今は読売が入ってない・予約もない所だ。断然①が有利。 連続で3件、4件あがる時もある。「サービス次第」という所も 多いが購読料のアップで要求もエスカレートしている。苦戦の1月は 最後数字が伸びず。それでも普通のサラリーマンよりは収入は断然 多い…だからこそ頑張れる!(SK)