タグ別アーカイブ: 松戸コミマ

2012年11月の江戸川カッパ市松戸コミマの模様 その4 ライブの部


こんにちは!のりすけです!

本日は松戸コミマのライブ部を紹介いたします。
なんとしっかりしたステージがちゃんとあるんです!

そこで登場魔法少女☆

松戸コミマ

ご存知松戸市公認の防犯魔法少女「松宮アヤ」こと萱沼千穂さんライブもありました!1st CD【ミラクルピース】はアンコールで歌うくらい人気の一曲!

さらに触れるべきなのは、萱沼千穂さんの歌。
めっちゃうまい(^q^)ヘッドフォンで聞いてみよう!
松宮アヤグッズやCDにも皆さん興味深々でした!

↓公式より↓
◆松宮 アヤ(まつみや あや)
松戸市防犯萌えキャラ第一弾 防犯魔法少女。魔法年齢15と3/4歳、松戸市在住の普段は普通の女の子だが
その能力により犯罪企図者の心の力を均衡させ、平穏を与えることが出来る。

松戸おもしろいです(^q^)

2012年11月の江戸川カッパ市松戸コミマの模様 その3 痛車の部


おはようございます!のりすけです。

松戸コミマの模様第三回目は痛車も撮影してきたのでそれを紹介したいと思います。

会場の手前丘側と河川側の二カ所に痛車のスペースが置かれていました。
松戸コミマ

この日は総台数9台の痛車が河川敷に!
中でもド迫力だったのがこの一台☆
松戸コミマ

【ああっ女神さまっ】ってたしか実家で兄貴が漫画持っていたような。持ち主もその世代の人なのかな。

他にも沢山痛ーい車が一杯で楽しかったです(^q^)
松戸コミマ

松戸コミマ

いくらかかってるんだろう・・・w
痛車で来ていただいたメンバー、グループ、サークルの皆様、
松戸コミマを盛り上げてくださってありがとうございました☆

明日11/3(土・祝)は江戸川河川敷カッパ市松戸コミマ開催!


こんにちは!のりすけです!

今年も11月の江戸川河川敷カッパ市がやってまいりました☆
表題のとおり明日2012年11月3日(土・祝)は江戸川カッパ市松戸コミマ開催!

痛車がくるぞ!
松戸コミマ

松戸コミマ

コスプレイヤーがくるぞ!
松戸コミマ

とにかく楽しい出しもの沢山!恒例のB級グルメやEボート(個人的には家族連れに超オススメ!)、ジャンボ竹ブランコ、猿回し、フリーマーケット、紙芝居etc…

ヲタクの祭典を目指してるのか?
このカッパ市というイベントは・・・w(^q^;)
謎だらけだけど、さかもとえいぞう来たりKGY40Jr.来たり痛車で埋まったり、奇想天外で見てる分には超楽しい(^q^)ノシ

生中継係のりすけは、前回よりさらに回線もカメラもパワーアップして定点カメラのところにいます。
離れられないけど付近でならいくらでも自由効きますんで見かけた方は声掛けてください♪
ただし音声はひっどいマイクなのでやばいかもw

コスモスも見ごろの江戸川河川敷で開催!詳細は以下のチラシをクリック☆
松戸コミマ

生放送URLはオフィシャルのユーストのチャンネルを使います。
江戸川倶楽部公式ユーストリームチャンネル


Live Video app for Facebook by Ustream
来れない方もチラリと見ていただければ幸いです。

いらした方には粗品と鉢植えをプレゼントします(要チケット)。

どうやら今回の粗品は【まどマギ】の限定クリアファイルがあるとかないとか。
好きな人にはたまらんですね!

明日土曜日は是非是非ご家族で江戸川河川敷までおこしください♪

公式サイト(江戸川倶楽部)は↓
http://edogawakurabu.com/